人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月、音響・映像機材のレンタル業を開始!店長、哲Jの奮闘記です。マイク付PAセット2泊3日以内4000円より!プロジェクター2泊3日以内4000円より!


by onkyo-rental

ショートフィルム上映会のお手伝い

今日は青山でショートフィルムの上映会のお手伝い。

会場には音響も、プロジェクターもあって、ブルーレイディスク・プレーヤーのみの貸し出し予定だったのですが、事前セッティングに行ったときに、会場のプロジェクターがHDMIケーブルが接続できず、映像が見えにくかったので、こちらのプロジェクターをつないだら、明らかに明るさが違う。ということでプロジェクターはこちらで貸出をすることに。さらに、音響機材も会場のものだとこちらも接続にトラブルがあるといけないので、こちらもSet Cを用意。

ということで、本日が上映会当日。

某県人会主催だったので、その県出身の方が沢山集まっていました。
ワイヤレスマイクx2
有線マイクx2
音響セット C1
プロジェクター BENQ MP512ST


セッティングも順調に出来て、上映会中も問題なかったようです。
「また次回機会があったら、必ずお願いします!」という暖かいお言葉まで。

主催者、参加者ともに笑顔のイベントはいいですね。

ショートフィルム上映会のお手伝い_c0206875_19312542.jpg

by onkyo-rental | 2010-07-11 19:31 | こんなお客さんいました