人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月、音響・映像機材のレンタル業を開始!店長、哲Jの奮闘記です。マイク付PAセット2泊3日以内4000円より!プロジェクター2泊3日以内4000円より!


by onkyo-rental

12/6のTOKYO DIDJ FESTA09の打ち合わせ

本業の演奏家の仕事で、12/6のTOKYO DIDJ FESTA2009の打ち合わせのため、
六本木スーパーデラックスへ。

このTOKYO DIDJ FESTA 2009、毎年年末に当店が開催しているディジュリドゥのお祭りなのだ。
今年はバンド編成のプレーヤーが出演するため、2ステージを作れるかどうか、打ち合わせに来た。
なんたって、1つのステージは会場のものを使ってもOKだけど、もう一つのステージの音響は持参して作れるわけだ。新しく購入したマッキーのセットをフルに利用できる!

が!

打ち合わせの結果、大きなステージを1ステージ作ることで落ち着きました・・・。

ちょっと残念ですが、イベント自体は盛り上がること間違いなし!

なんたってドラム3台が並び、パーカッション、ディジュリドゥ、津軽三味線、ギター、ベース、キーボードetc
総勢たるメンバーがそろいます。うまくいけば最後は出演者全員のセッションまで楽しめますっ!

詳細は近日下記HPにアップします。はじめてディジュリドゥを聴きに来る人も是非!
http://www.dinkum-j.com/DIDJFES
by onkyo-rental | 2009-09-15 21:21 | 店長日記