2009年5月、音響・映像機材のレンタル業を開始!店長、哲Jの奮闘記です。マイク付PAセット2泊3日以内4000円より!プロジェクター2泊3日以内4000円より!


by onkyo-rental

宅配レンタル、野外オペ、配送、設置・・・いろいろありますが

c0206875_2193481.jpg
8月は本当に様々な音響レンタルがありました。
その中でも、三浦海岸でのSummer Festival 2011というビーチバレーとのジョイントイベントのオペレーションをしてきました。普段は海岸での音響機材レンタルはお断りするケースが多いのですが、今回はお客様がお知り合いと言うこともあり受けました。

機材は当店のC2セットにSRM450をメインスピーカーとして加え、さらにSRM350をモニタースピーカーとして使用しました。さらにオペレーション用のモニターとしてSRM150も使用したので、7本のスピーカーを駆使。これ以上のセットはうちにはありません。

SRM450を加えたことによって音に厚みが出て、屋外でもしっかりしたサウンドが出来たのではないでしょうか?

すでに3年目ともなると、様々な依頼が舞い込みます。

当店のできることとできないことがあります。

アコースティックや民族音楽系は得意としています。
ウーハーを使用するようなクラブ系はちょっと苦手です。(ウーハーは当店にはありません。)
講演会、ソロ演奏などは問題ありません。
多人数の記者会見はちょっとアレンジできないかもしれません。
発電機はありません。
CDJもありません。
大ホールの機材もありません。
カフェやお店での音響は最強・最安です。

ですから、内容によってはお断りすることもあります。
そのような場合は他店を紹介することもあります。

ですから、できるだけご希望をお知らせ下さい。
お手伝いできることはしっかりやらせていただきます。
[PR]
by onkyo-rental | 2011-09-03 20:22 | 店長日記